カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

今どきな
毎日暑い日が続いています
奈良も、連日30℃超えの毎日で、梅雨はどこへいってしまったのでしょうか・・・

昨日は、父の日
Toyaスタッフの父の日の過ごし方も様々だったようです。
を贈る・・・一緒に食事をする・・・シャツを贈る・・・など

日頃はなかなか思っててもできない“感謝の気持ち”を表せたかな~
などと、それぞれ(自己?)満足していました

しかし最近は、父と娘のあり方も変わってきているようで、
友達みたいにあだ名で呼んだり、
恋人?友達?みたいに月に数回は2人で食事したり
一緒にお風呂に入るのも平気~
なんて父娘もいるみたいです。。。

父←尊敬 が、 父←恋人or友達 という感覚なんでしょうか・・・

平成の父娘にはなれないわぁ~』

違和感を覚える、かな~り昭和なToyaスタッフでした。



こちらは、少し前に施工させていただいた門扉です

koutou-2

とても上品なデザインで、建物の色ともとてもマッチしています
ラウンド型が、さらに優しい感じをUPさせていますね。



世の中の流れはめまぐるしい(父娘の関係にしろ・・)です。。
これからも、日々アンテナをはりつつも
しかし流されることなく、お客様のニーズにお応えしていきたいです








テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/180-efcf1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................