カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

わんちゃん
今日の奈良は梅雨らしい天気です。。。

朝の某番組の“きょうのわんこ”に出ていたわんちゃん
とてもかわいかったです

飼い主さんが外出をする際に、お約束でゲージに入れられお留守番なのですが、
どうも、上手に鍵を口であけ、脱出するのです。
忘れ物をとりに引き返してきた飼い主さんに見つかり
またゲージにいれられていましたあちゃ~

『今度はどうやって脱出してやろう
と更なるチャレンジを試みるわんちゃんでした



最近、Toyaのお客様もペット対策として
ペットゲートをご注文される方が多いです。

家族のように大事に一緒に暮らされているですから
玄関にいかないように・・・とか
2階から落っこちないように・・・とか
ご要望も様々です。





こちらのお客様は、2匹のわんちゃんをお飼いで
2階のリビングスペースから1階の玄関へいってしまわないように
とういうことで、ペットゲートをご要望されました

yana-1

階段手摺の延長で、レバーハンドル仕様のゲートを
製作させていただきました。

yana-2

玄関から2階へ上がる階段手摺も同じデザインです。

ちょっとした気遣いで、人もわんちゃんも
安心して快適に暮らす・・・・

そこにアイアンを取り入れ、素敵にしてみてはいかがでしょうか・・・










テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/181-d836678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................