カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

うれしかなし12月
12月も残りわずかになってきました

Toyaではこの時季・・・
いただいたお歳暮(特にお菓子)を
みんなで昼休みに食べる!
これがひそかな楽しみであります
(お気遣いありがたいです

さらに年末にかけてクリスマスパーティー、忘年会などなど
おいしいものを飲んだり食べたりする機会もとても増え、
幸せいっぱい反面、体重の方の増加も気になるところです。。。


ちょっとお知らせ
Toyaのアイアンたちを製作する中国の工場は、
旧暦でお正月を迎えます。
2014年は1/31が春節ということで
1月下旬~2月初旬にかけて、数日間工場もお休みします。
工場の状況に合わせて、その前後はデザインの詰めや
発注に追われます。

みなさんにご迷惑かけることなく
お客様のニーズとご要望に合わせて対応していきたいと思います


こちらのお宅は、2階部分に面格子を取付させていただきました。
中央の面格子は、1階と2階の大きな窓との間に飾り的に配しています。
窓に重なって施す花台よりも、外壁に施す面格子のほうが
よりアイアンが引き立ち個性的でいいですね
1階と2階の大きな窓が生きて見えます


t-ha-3


t-ha-2

デザインは唐草と葉っぱで、エレガントさを感じさせて
くれています


t-ha-1


アイアンの良さが充分ひきたっているステキなお家です







テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/196-43f86cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................