カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

気持ち切り替えて・・・
TOYAも、ワールドカップ一色になっていたのですが、
残念ながら祈りも届かず、日本代表は敗退してしまいました・・・
ショック~。
スタッフの子供は、“本田選手の代表ユニフォームがほしい”とダダをこね
1万円くらいするらしく、ちょっと安めのもので我慢してもらったそう・・・
本当に影響力は大きかったです。。。

日本中が残念モードになってしまうのでしょうが、
一生懸命頑張った選手が何より一番悔しい
それはみんな分かっています
後ろを向かず、前を向いてまた進んでほしいと思います。
(この時期は、みんながサッカー評論家になります

TOYAも、まだまだしばらくはこの敗戦について、好き勝手なことを
みんなで語りあうのですが・・・選手のみなさんにはお許しいただきたい!・・・です

しかし、夏に向かっていろいろな現場が動いておりますので、
気持ちを切り替えていきましょう




先般は、福島県にお邪魔しておりました。
福島にもご縁があり嬉しく思います

吹き抜けの玄関ホールに階段手摺を取付させていただきました。
柱が少ないので、唐草のデザインがとても活きます

また、お施主さんのインテリア小物に
とてもセンスの良さがうかがえます。。ステキ

unu-1


お客様から、“隠れミッキーマウスを入れてほしい”とのご提案がありまして、
実は、手摺のデザインに組み込んでいます。。
お分かりになりますか自然な感じでGOODです

unu-2


↓こちらは、キャットウォーク・・・
シンプルなデザインが、よりモダンさを引き立たせます。
玄関ホールからも、とても印象的に見えることでしょう

unu-3

unu-4
(ブラケット手摺)



外構は、門扉を2か所、取付させていただきました。

1か所はバラのデザインです。

unu-5

unu-6



もう1か所は↓コチラ

unu-7

それぞれ異なったデザインの門扉ですが、
お客様の好みをデザインに取り入れました
リンクしたデザインの門扉もよいですが、
また違った顔のデザインにするのも、いいですね
長ーくおつきあいいただく、玄関の顔ですので、
お気に入りのデザインにするのは必須ですよ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/213-03137814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................