カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

素敵な門扉です
とても素敵な形の門扉を取付いたしました
中央の部分からの曲線が大胆なデザインで、とても美しいですね


a-uchi-1


ポイントの矢じりと葉っぱの飾りは、金色になっていて、目を惹きつけます!


a-uchi-2

赤いレンガ調の外壁と、白の窓枠と庇のコントラストが
鮮やかなジョージアンスタイルの建物に
存在感のある門扉がしっかり馴染んでいます



1月もあっという間に後半になりました
お正月感もすっかり抜け、バタバタとしています

ここ数日、テレビドラマの新作初回が目白押しです
TOYAスタッフ間でもHOTな話題

そして、ひそかに、ロケ地ででてくるステキな家をチェックするのが
楽しみになっています

仕事柄、“あの回り階段はステキ~”とか“どんなデザイン?”
“門扉は・・?”とは、そんなところにも目がいってしまいます。

先日も、舞台は神戸、それも六麓荘の邸宅で・・という設定のドラマがありました。
何度か、TOYAも施工させていただいた場所でもありますので、
もしかして・・・TOYAのアイアンがでてくるかも~などと目を凝らしながら
見てしまいました
残念ながら登場せずでしたが・・・

いつの日か、テレビに映ってる、とそんなことがあればいいな~
などと、ミーハー心で思っております。。。






テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/225-1dbb8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................