カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

お庭で○○作り!
これはなんだと思いますか


カメさんに似たフォルムのレンガ造の半球体は、ピザを焼くことのできる窯(カマ)なのです
写真は完成品なので、本来はピザ窯キットとして、レンガと土台のパーツを
販売されているのだそうです。手作りのピザ窯です

TOYAはレンガ屋さんからのご依頼で、写真↓のアイアン部分 窯台を製作いたしました

piza-1

お庭にこんなピザ窯があって、
休日の昼下がり、ピザを焼いて、食べる・・・・
いい
憧れます。。

窯の中に炭を入れて、焼き上げるんだそうですよ。

お庭でバーベキュー・・・の次は、ピザつくり
これはきそうですね

TOYAのアイアン台も、台としてだけではなく、
素敵なデザインで、お庭のインテリアとしてもGOODだと思います。






テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/240-0b03be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................