カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

建築デザインToya
仕事のことからフライフィッシングなどなど、当社のスタッフが気ままに語ります

ほんでミーゴ テレビ出演!!
すっかりGWも終わり、5月になってしまいました・・・・
今年は快晴に恵まれ、どの行楽地も行列・・・行列・・・人いっぱい・・でしたね。。

TOYAの近くにあるラーメン屋さんまで行列ができていたとか・・・・ス、スゴイっ
平日は静かな住宅街なのに。

でも、毎日天気のお休みって、ウキウキしますね


ところで、、、、、
先日、奈良のケーブルテレビに取材を受けたお話をしました
見ていただた方はいっらっしゃったでしょうか

TOYAでも、実際にテレビで放映されたときは、T社長の”饒舌”に語る姿を見ようと、
ランチしながら鑑賞会をしたものです。。。。

なんとそのVTRを入手いたしましたので、みなさまにもお披露目します。
ぜひご覧ください

↓↓↓ コチラ 
 





テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toyatoya.blog98.fc2.com/tb.php/270-22fe1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.................................................................................................................